ひょえー!!!!!!

ネ●ンで飲んできました!


えー…知ってる人は知ってるショットバーですね。笑


店長のKさん*1も一緒に飲んでたんですが。


Kさんはコイケテッペーに似てると常々思ってまして…


今日『コイケテッペーに似てますよね』って話したら


『よく言われる。笑』と言ってたよ。



この時代に今までケータイを購入したことが無い謎多きイケメンKさん。



素でブリッ子が出来る人は可愛いですよね、と言ってみたら


男を落とすテクを伝授してもらった…笑


きゃなこ姉さんともガッツリと女子トークが出来てよかった。


ほとんどがマニアックな話だったけども。笑




只今、早朝4時まわりましたがまだまだ余裕っす、歌うっす。

*1:店長兼バンドマン