*[雑]もー!!!!好きだ、そういうとこ。

彼に私の友人の話をしてて


『そういえば、病気やった友達ね調子良くて面会できるようになったんだよー』


と話したら…


『良かったねー…………』


一言喋っただけで黙ってしもた。



え!?何事??と思ったら運転しながら泣いてやがる。



『ど、どうした??私変なこと言った?』



『いや、何か泣けた…』


『どんだけ純情や!!!!』



と笑い飛ばしたけど


そんな彼が可愛くてたまらんかったです。



惚気です。笑


改めて好きになったよ。


もうすぐ出会って4ヵ月。



まだまだ彼を好きでいられそうな気がします。



もっと私も真面目にならなきゃね。笑