こんなに悲しいのは久しぶりだ。

相方が私のことを心配して、とったある行動が。


私をひどく傷つけた。




きっと一言相談してくれたら私だって納得した。



これには色々経過があるんだけど大雑把に言えば


避妊がうまくいかず



仕事終わっていきなり呼び出され


黙って病院へ連れていかれて


緊急避妊ピルを飲んでほしい。という用件。





『もし妊娠したらまどかにもまどかの親にも迷惑がかかる』


って言われた。


それは私のことを思って、とってくれた行動なのはよく分かる。



でも低容量ピルと違って、緊急ピルは副作用も強いのに


何も相談せずに、病院へ連れていかれたのが


悲しくて悔しくて


一人で帰る地下鉄の中で涙が止まらなかった。




そのことに気付いた相方は謝ってきたけど



しばらくは怒りがおさまりそうにないよ。




ああ。。。ホントに悲しかった。