すすすーん…

就職先の病院と面談してきましたよーん。


…はぁ、自分が社会人になるのね。。


慣れないスーツ着たり、ハイヒール履いてみたり…


なんて私に似合わないのかしら。


Tシャツ、ジーパン、スニーカーで事足りる。



相変わらず事務長は面白い人でした。



しかし、引っ越しのことを考えると鬱でたまらない自分。


あー、これから一人でご飯食べたり、眠ったり、起きたりするわけだ。


ううう…気が重い。


あ。友達を泊めるのは原則的に『禁止』と言われたのだけど…


それは表向きだけで、実際は『モラルを守ってくれたら泊めてOK』だって。


わーい。誰か大阪遊びにきてください。うちに来て下さい。笑


引っ越し先の近くの商店街は占い屋がたくさんあるらしいよ。*1





上手くやっていけるかなぁ…


いきなりICUに辞令出されたらどげんしよ…自信無いなぁ。

*1:ほとんど占い屋?