国試当日!



終わったー!!!!!!!!!!!!!


お疲れ!自分!笑


えー…と、気になる結果ですが。


必修は解答速報で自己採点したところ29/30点で余裕っぽい?


唯一間違ったのは『毒薬の表示方法』…orz



『え!毒薬?毒物?*1


とテンパり、毒物の表示方法を選んじゃった(´・ω・)



まぁ…終わったことはしょうがない。




そして、その後の午前一般問題。


必修問題と打って変わってめちゃくちゃ意味不明。



な…なんだコレは。焦


難しかったなぁ。



午後はお腹も満たされ眠さMAX。



ヤバい。これはヤバい。


寝る。完璧寝てしまう。



…案の定、ちょこちょこ寝てました。笑



しかも午後の状況設定問題難しすぎる!


小児とか最低だわ。


川崎病白血病気管支喘息も出やしない…



イライラやらウトウトしながら解いてました。







結果はどうあれ国試終わったんだなぁ。


実際は思ってたより全然緊張しなかった。


普通に模試を受ける感じだった。心配損だったねー。


なんか、ゼミ担の口頭試問の方が何倍も怖かったよ…笑



よーし!今日は寝ます!



明日は予定を大幅に変更してカラオケ行く!

*1:毒薬と毒物で表示方法が違う