ひっさしぶりに…

学校行きました。



えぇ、えぇ。


実は今週学校行かずに実家に引きこもってたのですよ。


一応先生には『学校行きません』と言って、渋い顔されていたんだけどね。笑





そして今日は激励会だったので久しぶりに登校。



後輩やゼミ担、専攻科の先生、高校時代の先生方から沢山のプレゼントやお守りをもらった。




私、ずーーーーっと泣いてました。嬉しくて。



これだけ激励してくれているんだから結果を残さなきゃヤバいな…って心境ですね。笑


苺大福は

餅→『内側から粘る』

苺→『春を呼ぶ』

十勝餡→『全てに勝つ』


という願いをこめてくれたそうで。


ありがたく頂きました。
美味しかった。


主任の先生は線路にまく電車の滑り止め用の砂を、駅でもらってきてお守りにしてくれました。


ダルマサイダーは去年の卒業生から。


『原材料に合格祈願をしていただいております』と書いてた。すごーい!


土曜の夜にこれで乾杯しなくちゃね。


他にも四つ葉のクローバーやホッカイロ、えんぴつ、消しゴム…


本当に沢山。


全部、全部、大切に福岡まで持って行くね!