今夜は。

いつにも増して涙腺が緩い。


でも試験に対する不安だけじゃない気がする。




もう二度と会えない大切な人や


傷付けることしかできなかったあの人


いまだに素直な本音をぶつけられないあの人



思い出しては涙を流す。


どうしてもっと話さなかったんだろう


どうしてもっと優しくしてあげられなかったんだろう


どうしてもっと素直に『好きだ』と言えないんだろう





『なんて私は嫌な人なんだろう』



きっと私は人が思ってるような人間じゃないよ。



本当はすごく人を妬むことだってあるし


『私の視界に入らないで』ってくらい嫌いでしょうがない人もいるの。




一番嫌いなのはそんな自分。



でも、それを変えるのも自分ってことくらい分かってる。






答えが見えないやー。