お知らせ

えー、あたくし…3110 madoka(19)は見事!卒業試験に合格したようです!笑



ありがとうございます。ありがとうございます。


励まして頂いた方々…本当にありがとうございます。



ミクシーでは落ちた友達もいるので公に書けないため、ここで報告させて頂きます。



でも、信じられないんですよ。


確実にかなりの単位を落としてると思うんですが…


地味に他の校外模試をクリアしていたのが良かったのかな…



とにかく卒業式には出られることになりました!



あとは本当に国家試験を残すだけ。



ちょうど1ヶ月後の明日は国家試験です。


つまり、ちょうど1ヶ月後は福岡へ旅立ちます。




めちゃめちゃ怖いっす!


ビビってもしょうがないけど怖い!



でも国試より難しいと言われる卒試をクリアした自分なら出来ないことは無い!と信じてみたいです。


自分が信じてあげんと可哀相だからね。



頑張ります。


怖いけど。


私なら大丈夫。…よね?笑