やる気をくれ

アパシーだ。


なんか今日の模試を受けて一気に落ちた、テンションが。


必修も一般も今年の国試ボーダーは越えてた*1が…



自分のやりたい事って何だ?


看護って何?


自分のやりたい看護って何なの?


そんなことグルグルと考えて考えて答えは出ず。



朝から友達を叱りとばしたり励ましたりしたけれど


私だってそんな立場の人間じゃないの。


でも言わなくちゃ、と思って叱ったし励ました。


もしかしたら一番叱ってほしくて励ましてほしいのは自分自身なのかも。



もう泣く事すら今日は面倒臭い。


頑張る。ってなんでしょう。


よく分かんないわ。





泣いても笑ってもあと2ヶ月弱。


どうか精神が崩壊しちゃいませんように。

*1:必修はギリギリだったけど