眠すぎて大変

今日は1日死んだように眠りこけてました。


『たまにはこんな日も必要だ』…なんて言い訳か?



早く受験終わらないかな…

でも、まだ就職したくないな。


ええ、ええ。甘ちゃんなんです。


このままだとモラトリアム人間になっちゃう。




とりあえずこれからやりたい事があるので書いてみましょうね。


来年、手術受けようと思ってます。
レーシックの。


『死んでも目の手術はしたくない。』
と豪語していましたが…裸眼で生活できるなら我慢します。


つまり優先順位はこんな↓

手術>眼鏡>コンタクト




あと、本格的に勉強したいことを見つけました。


まだ勉強不足なので秘密だけど。笑


いずれ病院とか臨床でも役立つ時があるんじゃないかな。
と思ってある資格をとろうと思ってます。



ぼちぼち独学で勉強してましたが、早く卒業して本腰いれて勉強したいなぁ…